ブログ

ブログはじめました!

2017.07.07

こんにちは。飯場 銀座店のPR担当です。

この度、新しくお店のホームページができました。
ブログも開設して、いろいろな情報をお届けしたいと思っています。
今回の初投稿では、改めてお店の紹介をさせていただきます。

居酒屋 飯場 銀座店は、銀座1丁目駅徒歩3分、京橋駅徒歩5分。
「産地直送鮮魚」「京風串揚げ」「名古屋めし」が美味しいと銀座の食通にも評判の大人の酒場。

おすすめの名物、長崎県五島列島や東京の台所築地より毎日仕入れる『産地直送鮮魚』、
季節の食材を使用した『京風串揚げ』、一度食べたら虜になる、デラうま『名古屋めし』を、お楽しみいただけます。
串揚げのネタは、野菜・肉・海鮮から変り種のものまで30種以上。旬の食材を一本一本、丁寧に揚げていきます。
また、お料理に合うワイン・日本酒、愛知の地酒など、種類豊富に取り揃えております。

お席は、堀ごたつテーブル席、最大28名様までご利用いただける大人気のロフト席で、
ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。ご予算に応じた、お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。

今後、ブログやFacebook、Twitter、Instagramなどを通じて、いろんな情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

アクセス

飯場 銀座店
住所
 〒104-0061
 東京都中央区銀座1-15-2
 銀座スイムビル B1F
電話番号
 050-7300-0932
営業時間
 【月~土】17:00~翌3:00(ラストオーダー)
 【第2土曜日のみ】17:00~23:00(ラストオーダー)
 【日・祝】17:00~翌0:00(ラストオーダー)
定休日
 不定休

ブログ ご予約 page top