ブログ

和食とご一緒に!こだわりの日本酒

2018.08.16

こんにちは!飯場 銀座店のPR担当です。

当店では、本店がある愛知県のお酒を筆頭に、和食にあうお酒がいろいろ取り揃えております。
今回は、和食によく合う日本酒についてご紹介します。

誰でも知っている有名なお酒から、なかなか知られていないが本当に美味い『隠れた名酒』まで。当店でしか味わえない、こだわりの日本酒をご用意いたしました!

~~こだわりの日本酒~~

【水芭蕉 純米吟醸】

山田錦の米の旨みが凝縮されたお酒。
様々な料理の味を引き立てながら包み込んでいきます。

※スパークリングもございます。

【義侠(五百万石) 純米】

日本一美味いと言われる富山県南砺産の五百万石を使用。義侠らしいコクを持ちながらもスッキリさの広がる淡麗辛口な日本酒です。

【田酒 特別純米】

青森県産酒造好適米「華吹雪」を使用した地酒の銘品。
辛口ながらコクがあり、飲み飽きしないすっきりした味です。

【而今 純米吟醸】

三重県名張の銘酒。而今(じこん)というのは、「過去に囚われず、未来に囚われず、ただ今を精一杯生きる」という意味が込められています。甘い果実を思わせるフルーティーな香りで、コクのある旨味が続きつつも、キレのある後味が特徴です。

こちらでは紹介しきれませんが、
お好みのお味がございましたら、お気軽にお声かけ下さい。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

アクセス

info

飯場 銀座店
住所
 〒104-0061
 東京都中央区銀座1-15-2
 銀座スイムビル B1F
電話番号
 050-7300-0932
営業時間
 【月~土】17:00~翌3:00(ラストオーダー)
 【第2土曜日のみ】17:00~23:00(ラストオーダー)
 【日・祝】17:00~翌0:00(ラストオーダー)
定休日
 不定休

gnavi tabelog hotpepper
ブログ ご予約 page top