ブログ

愛知県生まれの日本酒をご堪能ください!

2019.05.04

銀座の居酒屋で愛知県うまれの日本酒を堪能!

こんにちは!
飯場銀座店のPR担当です。

もうすぐ薔薇が美しい花を咲かせる季節となりますね。
天候の不安定な時期でもありますので、お体にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

さて、今回は愛知県生まれの日本酒についてご紹介したいと思います。

当店で取り揃えている日本酒は「飯場本店」がある愛知県のお酒を筆頭に、料理と合う日本酒が多数ございます。

━∽∽━愛知県生まれの日本酒を堪能━∽∽━

~個性豊かな日本酒揃ってます~

■焚火(無濾過原酒生)  929円
穏やかで上品な香りがあり、味わいのあるキレの良い辛口。
「焚火」は、東京都及び名古屋市を主とした大都市の地酒専門店に限定発売するために新開発した商品なので、
なかなかお目にかかれないお酒です。

■義侠(えにし)   929円
立ち香は穏やかで、熟成感のある香り。
落ち着いた味わいの中にしっかりとした酸味を中心として、まろやかな旨み、コクがバランスよく調和しています。
後味のキレも良く、心地よい余韻が続きます。

■長珍(特別純米)  883円
長期低温発酵させた特別純米です。
タンク貯蔵で自然熟成され、まろやかな落ち着いた味わい仕上がっています。
魚料理や煮物など和食をはじめ肉料理にも合います。

■白老からから(本醸造)  658円
+10の超辛口ながら、旨さもしっかりと持った、濃醇タイプの人気の定番酒です。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

いかがでしたでしょうか。

愛知県生まれの日本酒をぜひ一度、お試しくださいね。
(季節もののお酒など、在庫切れの際にはご容赦ください)

もちろんこの他にも他県生まれの美味しい日本酒取り揃えてございますので、
お好みでお料理とのペアリングをお楽しみ下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

日本酒と相性抜群の単品メニューはこちらからご覧いただけます。
お料理単品メニューはこちら!

アクセス

info

飯場 銀座店
住所
 〒104-0061
 東京都中央区銀座1-15-2
 銀座スイムビル B1F
電話番号
 050-7300-0932
営業時間
 【月~土】17:00~翌3:00(ラストオーダー)
 【第2土曜日のみ】17:00~23:00(ラストオーダー)
 【日・祝】17:00~翌0:00(ラストオーダー)
定休日
 不定休

gnavi tabelog hotpepper
ブログ ご予約 page top