ブログ

かぶらやグループで誕生した新しい名古屋めし【大福茶漬け】

2019.02.15

銀座にある居酒屋「飯場」の大福茶漬け
こんにちは!飯場 銀座店のPR担当です。

2月も半ばとなり、急にあったかくなったり、寒くなったり、強風が吹き荒れたりと天気が安定しませんが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っていますので、体調管理もしっかりとしたいところです。

さて今回は、当店でご用意しているメニューの中から他では味わえない珍しいメニューをご紹介いたします!
ご来店の際は、是非一度食べてみてくださいね♪

◆◇かぶらやグループで誕生した新しい名古屋めし!◇◆

【 大福茶漬け 】

かぶらやグループで誕生した新しい名古屋めし、「大福茶漬け」。
宴会の〆にもぴったりなこの一品、皆さんはもう試しましたか?
今では、こちらもすっかり当店の人気者となりました☆
今回は、この大福茶漬けがどんな料理なのかちょっとだけご紹介します。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

大福の皮部分には山形産のもち粉を使用しております。
そして大福の中には、こちらも山形産のもち米と名古屋名物の名古屋コーチンで作ったジューシーなつくね団子が・・・ .。.:*・☆
荒く潰したもち米と、旨味たっぷりの名古屋コーチンを合わせたつくねは、食べ応えも抜群!
名古屋飯には欠かせない八丁味噌も使用して、病みつきになること間違いなしの一品です。

またつくね団子入り以外にも、贅沢な“うなぎ入り”もご用意いたしております。
大福の中にうなぎ・・・・。
こちらもなかなか珍しい組み合わせですね♪
是非最後の〆に皆さんのお気に入りの味を見つけてみてくださいね。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

銀座一丁目駅から徒歩3分の当店では、今回ご紹介した大福茶漬け意外にも、味噌串カツや、手羽先唐揚げ、ひつまぶしなどの長年愛され続けている名古屋めしを豊富にご用意いたしております!
東京にいながら名古屋特有の美味しい料理が味わえる当店へ是非お越しください。
また貸切も可能なので、大人数のご宴会もお待ちしております!

当店ついて詳しくはこちらをご覧ください

アクセス

銀座のおすすめ居酒屋「飯場銀座」

飯場 銀座店
住所
 〒104-0061
 東京都中央区銀座1-15-2
 銀座スイムビル B1F
電話番号
 050-5269-8751
営業時間
 【月~金】18:00~翌4:00
 【土】  17:00~翌4:00
  (フードL.O.翌3:00、ドリンクL.O.翌3:30)
定休日
 日・祝
 ※大型連休の時は不定休

ぐるなび ホットペッパー 食べログ Retty facebook instagram