ブログ

サクサク、アツアツ♪塩でいただく【京風串揚げ】

2019.03.15

銀座にある居酒屋の串揚げ

こんにちは!飯場 銀座店のPR担当です。

街角のケーキ屋さんで苺を使った商品が可愛らしい姿を競っているのを見ると華やかな春の訪れを感じます。
気温もようやく少しずつあったかくなってきて、果物や野菜が美味しい季節がやってきましたね。

さて今回は、旬の食材も味わえる当店の人気メニューをご紹介いたします!

 

ビールのお共には、カラッと揚がった京風串揚げを!

種類も豊富にご用意してます

ソースではなくこだわりの“塩”でお召し上がりいただくスタイルの当店の串揚げは、季節の食材や日替わり串も入れて常時30種以上の串揚げをご用意しています。
一本から注文できますので、いつでもアツアツでサクッとした食感の串揚げをお楽しみいただけます。

中でも一番人気は、≪蓮根≫。
シャキッとした歯ごたえがなんともたまらない一品です。

また他にも、
≪牛みすじ≫や、≪トロサーモン≫、≪豚もっちー≫などのちょっと変わった串揚げもオススメです。

小ぶりなサイズで気軽につまめる串揚げは、
「いろんなものをちょこっとずつ食べたい!」
そんな方にもぴったりなメニュー◎

塩であっさりと串揚げを楽しめるので、ビール片手に色んな食材を楽しんでみてはいかがでしょうか?
〆には、いちごやバナナ、マシュマロの串揚げも是非・・・・♪

 

宴会でも串揚げ♪

当店では、歓送迎会や、ちょっとした飲み会でご利用いただける串揚げ付きのコースをご用意しております!
串揚げの他にも、お造りや味噌串カツ、手羽先の唐揚げ、ひつまぶしなど、種類豊富な名古屋めしを取り揃えました。
4000円からご用意いたしておりますので、是非様々なシーンでご利用ください。

 

さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
銀座一丁目駅から徒歩3分の飯場 銀座店では、お酒のアテにぴったりなメニューを多数ご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

串揚げメニューの詳細はこちら

アクセス

銀座のおすすめ居酒屋「飯場銀座」

飯場 銀座店
住所
 〒104-0061
 東京都中央区銀座1-15-2
 銀座スイムビル B1F
電話番号
 050-5269-8751
営業時間
 【月~金】18:00~翌4:00
 【土】  17:00~翌4:00
  (フードL.O.翌3:00、ドリンクL.O.翌3:30)
定休日
 日・祝
 ※大型連休の時は不定休

ぐるなび ホットペッパー 食べログ Retty facebook instagram