ブログ

銀座で名古屋を味わう

2019.03.28

こんにちは!飯場 銀座店のPR担当です。

このところ、空は気まぐれのようで、落ち着かない天候がつづいています。
皆さまいかがお過ごしですか?

熱々のカラッと京風串揚げ


様々な名古屋の逸品料理もご用意しています。


「飯場銀座」の本店は名古屋。
なので、銀座にいながら、本格的な関西料理が味わえちゃいます!
京風串揚げをメインに、本格名古屋料理をご提供。

飯場の京風串揚げは、一本からご注文OK!
熱々のカラッと串揚げは何本でも食べれます。
季節の食材や日替わり串も入れて常時30種以上の串揚げをご用意しています。
いろいろな味が楽しめて嬉しいですね。

名古屋の逸品料理も沢山ご用意しています。
「どて煮込み」や、「手羽先唐揚げ」、「ひつまぶし」。「小倉あんトースト」もご用意しております。
銀座で「小倉あんトースト」が味わえる居酒屋ってそうそうみかけないですよね。
そして、ご来店の際には当店名物「名古屋大福茶漬」も是非お試しください!

名古屋大福茶漬


大福?お茶漬け?と思われた方も多いと思いますが
こちら、インターネットやテレビでも紹介された、かぶらやグループを代表する新名古屋名物です。
名古屋コーチンやうなぎを、山形産のもち粉を使用した大福の皮で包み込み
特製の茶出汁をかけてお召し上がり頂く、新感覚のお茶漬けです。
味のアクセントには名古屋の代表味噌である八丁味噌を使用しております。
飲んだ後の〆にいかがですか?
是非、当店ご来店の際にお召し上がりください。
ご来店を心よりお待ちしております。
〆にこだわったご宴会コースもご用意しております。

アクセス

銀座のおすすめ居酒屋「飯場銀座」

飯場 銀座店
住所
 〒104-0061
 東京都中央区銀座1-15-2
 銀座スイムビル B1F
電話番号
 050-5269-8751
営業時間
 【月~金】18:00~翌4:00
 【土】  17:00~翌4:00
  (フードL.O.翌3:00、ドリンクL.O.翌3:30)
定休日
 日・祝
 ※大型連休の時は不定休

ぐるなび ホットペッパー 食べログ Retty facebook instagram